@トレ室 65.4kg

RDL

60kg×10

75kg×10 3set


ハイクリーン

60kg×8

65kg×8

65kg×7

65kg×3

60kg×8


LP

60kg×10

バリスティック60kg×10 2set

60kg×20


今日のハイクリーンは瞬発でやった。でも、途中から65kgが挙がらなくなったので60kgで最終セットをやった。悔しい。LPではバリスティックを導入。追い込みで60kg×20やったら大臀筋に良い刺激が来た。てことで低重量高回数トレーニングもちょこちょこ取り入れたい。あと最近ベントオーバーローが気になってる。今度やってみようかな。


 農学部の後輩来ちゃうんかー。僕らの代、農学部が僕しかいないから奢りでの支出確定や。1人で呑気にやれると思ってたんだけどなー。あと僕、後輩ってあんま得意じゃない。前橋育英式上下関係が身についちゃってるから、舐めた態度取られたらぶん殴ってしまうかもしれない(ちなこれが入部当初、先輩方に対して怯えてた理由)。

 でも来てほしい気持ちもめっちゃある。今回ので農学短距離が超強化されるので、まじで今めっちゃモチベになってる。がんばりましょうね、ブロック長。とりまこういう先輩後輩問題は難しいね🫠


とりあえず彼女の服が卑猥だったから載せとく👍

これが何かに似てるって思わない人は心が綺麗な証拠です。その心を大切にしてください😇


明日のテスト勉強を追い込みたいので、合練は行かん。そのために朝ウェイトやったからね。


お疲れ様でしたー🥱