@岡田 66.0kg 17:30〜

ドリル

坂WS

坂 4本 6set(もしくは7set) R=3‘

MB投


3set目(もしくは4set目)に何setやったか忘れてset数曖昧になっちゃった。5set目(もしくは6set目)に県ヶ丘の女の子も参戦して一緒にやった。やっぱ女子でも、いるだけで質が高くなる気がした。よきよき。


この前、がったぼうずに行った時に「煮トリ1つとラーメン3杯お願いします。」って言って、なんか周りが困惑してて、何でだろって思ったらライスって言ったつもりがラーメンって言ってたんですよね。まじで恥かきました。


とりあえずその時食ったやつ載せとく👍

ちゃんと3杯分来てくれました。これで1000円ジャストです。


明日は上半身ウェイト。明後日は下半身ウェイトする予定。ただ、明日全休かつ、くそ寒いのでわんちゃん家から一歩も出ないかもしれん。そうしたら明後日全身ウェイトする🥱


お疲れ様でしたー🥱