@信大周辺 65.1kg 11:00〜

ウォーキング20分



@トレ室 19:00〜

LP

60kg×10

80kg×10 3set


BP

50kg×8

55kg×8 4set


懸垂

10回 2set


健康科学の課題で学部の友だちと一緒に歩いた。案外すぐ時間経った。


帰り際、久しぶりにウェイトした。あんま落ちてなかった。ハイクリーンとインクラインBPもやりたかったけど、下宿飯に間に合わんと思ってやめた。


この前地元の競技場で弁慶が痛いって言ってた人、中島宏典さんっていう有名人でした。気になる人は調べてみてください。ちな、かずとしまんさんがインスタフォローしてました。


とりあえずおみくじ引いてきたから載せとく👍

中吉だったけど、大吉の人より内容は良かったので良かったです。


明日は朝にSD中心に走って部活は行かん予定。


お疲れ様でしたー🥱