@トレ室

レッグプレス

60kg×10

70kg×10

80kg×10 2set


ハイクリーン

ゆっくり50kg×8

ゆっくり50kg×9 ←1回間違えた

ゆっくり60kg×8 2set

早いの65kg×8


ベンチ

50kg×8

55kg×8 3set


バイト終わりにトレ室行ったらマッチョ集団がウホウホ雄叫びあげながらやってたので、一緒に混ざってウホウホしてきた🦍


レッグプレスが弱い🫠70kg時点でだいぶきちぃ。みんな100台乗るのおかしいと思う、もっと頑張ります😭ハイクリーンは高校の同期に「ゆっくりやったらハムにめっちゃ来たで!」って言われたのでやってみた。めっちゃ来た。これで今年の冬季はがんばるぞ🔥


今日のタイトルはバ先で客のおばちゃんが言ってた言葉です。僕は20過ぎても絶対に酒飲みたくない派なので、こうならないように頑張ります。


とりあえずゆっくり60kgクリーン載せとく👍

久々クリーンたのしかた〜🤤


お疲れ様でした〜🥱