@岡田
Hドリル
ラダー
ドリル
WS
300m+100m 2set
37.6 13.2
39.1 13.0

今日も新入生がいっぱい来て遂に待望の400m50.6の子が来た。まじで今の1年、半分くらい短長だから負けてられない。
インスタで高校の同期の成長を目の当たりにして結構奮起してたけど、今日の練習はまじで雑魚だった。
300mを36で入ろうと思っていたのに2本とも達成できず、悔しい。400m48秒に乗るには300mの通過を35秒あたりに持っていきたいので、ちょっと今日の練習はその意図をクリアできなかった。
初戦で50すら切れるのか不安だが、欲張れば今年のうちに47台に到達したいので気持ちあげて行こうと思う。
頑張れ、塚越🔥

とりあえず2set目の300m載せとく👍

けんごさん、動画ありがとうございました!


お疲れ様でーす