ちょっとした遠出をすると…天気がガーン
雨女では無く…。
今回も台風🌀来てる…
気にしないけどニヒヒ

搭乗まで時間があるので、ようじやさんへ
抹茶パフェ

あらら…
機材搬入遅れて時間もゲートも変更かーいびっくり

ようやく着いて地元の方オススメ店へ爆笑

つぶ貝刺し身

うに刺し
ジンギスカン唐揚げ

毛ガニ味噌焼き

クーポンでもらったデザート♪
北海道…太っ腹❤

行きつけに連れて行ってもらい
フレッシュリンゴジュース♪
🍎2個分(キティちゃんと同じ?)

関東では台風が来てるとは思えない朝の空

お花畑照れ


これが、風のガーデン

ドラマ見てないから世界観が分からない…笑い泣き

ミカエル像?

羊に癒される

道すがら、乗馬できるトコ発見お願い

お腹ペコリンなので、コチラへ爆笑

美瑛和牛のビーフシチュー

ヘルシー&美瑛和牛ハンバーグステーキ

そして馬を見る

TVで見て行きたかったトコデレデレ

ラベンダーソフト

カボチャソフト

ココも気になるトコ

見ると青いけど、撮るとダメねチーン

今回のメインイベント
食べマルシェ
ラム串

鹿ロース肉

鹿ソーセージ
皮が硬い…ゲッソリ

さて、メインの夕食へ♪
ぷらーり見つけたコチラへ爆笑

カスベルイベ

厚岸焼き牡蠣

イクラたっぷり生春巻き

やはり秋刀魚ニコニコ

これから台風くるぞーガーン
帰りの飛行機飛ぶかな…

でも出かけるアホ笑い泣き
って、この地図アバウト過ぎでしょ…びっくり

暴風雨…
車窓見学ニヤリ

さて、当初の目的の日帰り温泉へ♪

日帰り温泉セットのきのこご飯

きのこたっぷり照れ
満腹に食べて、大浴場の妄想…もとい瞑想風呂で考え事をして…
再び豪雨の中を帰り…
途中から雨も止み風が強いくらいに回復照れ

旭川に戻り、おやつタイム


丸ごと栗入りキラキラ

さて、夕飯へと〆の大人気回転寿司トリトン🍣へ♪

1時間半並んで…
大きいボタン海老

炙り寿司

滞在時間15分…
帰りの飛行機飛行機に乗り遅れて諦めるかと思うくらい、ギリギリでした(笑)滝汗

また行こう照れ