初めてお会いする時に、期待度MAXと言っていたら、
某肉店のお店が…期待とは違うガッカリ感ショボーン
なんと、そのリベンジを開催してくれました爆笑





ニラナムル

チャンジャ

キムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

飛騨牛A5サーロイン


燃える炎


半分は黄身に絡めて、いただきまーすもぐもぐ

一口しそご飯

ご飯に巻きまーす爆笑

飛騨牛タン元


ブレンドスパイス、宮崎産へべす

へべす絞って、スパイス付けます♪

カメノコ、リブロース芯

カメノコ

生の黒コショウ、岩塩

数粒乗せて…もぐもぐ

リブロース芯

オリーブオイル入りの玉葱ポン酢に巻いてもぐもぐ

飛騨牛と九条ネギの土鍋ご飯

ごぼうの良い香りと、お肉が柔らかい照れ
お代わり欲しい!

カタサンカク、ハラミ、サンカクバラ

カタサンカク

シンプルに、タレに付けてウインク

ハラミ


同様にタレへ

サンカクバラ

ワサビを乗せて!
ツーンと来ない!

九条ネギホルモン焼き
上ミノ、ウルテ、シマチョウ、マルチョウ

ネギの焼けたニオイとホルモンの音が爆笑

ゴマ油と2種の岩塩に付けて

柔らか、コリコリと色々な食感がよいチュー

ごちゃ混ぜ焼き

ホルモンと赤身が混ざり、味噌だれベースで焼けていく香りが…。
白ご飯欲しい!

スプマンテ「BEPIN DE ETO」
奥様や彼女とご一緒に照れ

飲みやすいおねがい

プリン🍮

なめらかクリーミィデレデレ
テイクアウト希望

皆がボリュームあって、お腹いっぱい…
という中で自分は
余裕あります♪
お誘い頂けて、予定通りリベンジ出来ましたニヒヒ
焼いてもらえて至れり尽くせりちゅー


本日のお店下矢印