1年生ぶりの富士急♪
友人を半ば強引に…
しかも一週間前にグラサン
天気は大丈夫かなぁ…と行いよく過ごしてみたり真顔

まずはSA で休憩しよーっと、グルメ散策口笛

ショコラワッフルコーンのバニラアイス購入照れ

開演には間に合わず…
天気は良さそうチュー
そしてFUJIYAMAへダッシュ走る人

並ぶこと1時間半…
ようやく照れ
強風ですぐ止まってしまうから、早めに行かないとニコ

続いて、高飛車へ
こちらも並ぶこと1時間以上…

絶叫マシーン乗った後でも食欲満載ニヒヒ

スタジアムカレー🍛
富士山イメージの甘めカレー

戦慄迷宮バーガー
真っ黒!

無理くりお店の人にカットしてもらいましたちゅー
イカスミバンズ、イカスミソース、メンチカツ、紫玉ねぎが挟まれてます。

まだ食べる余裕があるので、次の絶叫マシーンは2時間半は待つようなので食べちゃえもぐもぐ

ようやく見えてきたぁ口笛
ええじゃないか!
足プランプランびっくり

首ガクンガクン…
頭ガンガン打った

観覧車から見る富士急!
富士山がキレイねウインク
閉園が18時と早く、並ぶ時間だらけであまり乗れなかったねショボーン
ドドドンパは、7/15?だったかなぁ…リニューアルして登場するらしい!
コレも乗ったら、絶叫4つで閉園になりそうガーン

移動して山梨グルメキラキラ



蒼龍葡萄ジュース

馬もつ煮

馬刺し


黄金ほうとう 山梨ワイン豚入り

モッチリ太いもぐもぐ

満腹になったら、コチラへ♪

サイコロ降って選んでみよう口笛
で、あっちの湯へ♪

っと、グルメあるじゃなーいお願い


温玉揚げた
カリカリとろーり照れ

風呂上がりに!
露天風呂からの景色は撮れないから…。
フルーツラインの夜景はキレイでしたキラキラ