恒例のメンバーとのオフ会で来店しました爆笑
今回は幹事が回ってきて、一ヶ月ほどお店選びに悩んでコチラのお店に決めましたニコニコ

恵比寿駅からテクテクあしあと
坂道を上がり場所が分からず、建物を一周してしまった😅


ようやくビルを発見照れ
予約時間5分前には到着真顔

こちらのお店は焼肉で有名なうしごろグループなのです。
近くには、うしごろバンビーナ恵比寿本店がありましたね照れ


金魚コースを予約してみました。

ますばシャンパンでカンパーイキラキラ

精進揚げ

見た目は鶏手羽元??
香ると椎茸、干し椎茸を揚げた物でした。
これハマる味ウインク

トリュフ&ビーフン

セロリと紅芯大根のCHINAサラダ

細切りクラゲとパクチーの和え物

鉢鉢鶏 四川ヨダレ鶏

白セロリの彩りも良い口笛
やはりスパイシーグラサン

手包み水餃子

鉢鉢鶏のタレ、ココナッツとゴマタレ

もっちり❤

杏露酒

海老のマヨネーズソース ラム酒の香り

辣子鶏 鶏の山椒辛子炒め

辛い…辛い…でも美味もぐもぐ
隣の美女レビュアーさん…ポリポリ唐辛子を食べてるよびっくり

トマトと濃厚卵の薫香炒め

ラムラックステーキ ガーリックスパイス炒め

スパイスたっぷり乗せてみた

赤身か良いね照れ
クセがあるけどうみゃっちゅー

中国たまり醤油の黒炒飯

担々麺

炒飯か担々麺か選べるので、滅多に食べない担々麺にしましたチュー

ゴマの香り、辛味…。
替え玉くださーい❤

凍頂烏龍茶プリン

杏仁豆腐、フレッシュマンゴープリン、ライチアイスクリーム、凍頂烏龍茶プリンから1種類!!

烏龍茶の香り、苦味がありハマる味です。
テイクアウトしたいくらいちゅー


中華とは思えないオシャレなコースにご満足ラブ
スタイルもイケメンだったし(笑)ちゅー
海外の方も多く来ており人気なお店でした照れ

本日のお店下矢印