ある日…口コミ参考にしていたレビュアー様からの、嬉しくステキなメッセージを頂きましたぁラブ
うしごろ、行きませんか?
しかも個室びっくり
ビックリは続き、予約してくれた方が一度はお会いしてみたかったレビュアー様照れ
もちろんすぐ返信、行けますデレデレ

高級感が漂う銀座…
入り口から庶民には潜ることが無い雰囲気滝汗
しかも会いたかった方々との食事…しかも皆が初対面ゲッソリ
が、人見知りしないので問題ナシ真顔
美味しいモノ好きな方との新たな出会いですちゅー

ナムル盛り合わせ
ウド、アスパラガス、アメーラトマト

牛刺し盛り
赤身ユッケ、リブ芯雲丹巻き、カメノコのたたき




究極の黒タン厚切り
レモン汁と唐辛子味噌で😉



厚切りハラミ 


シャトーブリアン(秋田)のカツレツ トリュフ添え


シンシン(群馬) 薬味ポン酢


シャトーブリアン タレ

卵は『あわそだち』徳島産
トリュフはイタリア ウンブリア産

ザブトン(岩手)のトリュフすき焼き
 
ご飯にもトリュフが入ってるぅお願い

クリ(茨城)


上ミスジ(群馬) タレ

・カイノミ(福岡)のステーキ



 土佐醤油、ゲランドの塩、山ワサビ

柔らかくて美味しチュー

冷麺 

うしごろカレー

お肉ゴロンと入ってスパイシーチュー

とろたく巻き

デザート
お誕生日だったレビュアー様のサプライズデザートを頂き、ご一緒に祝えましたニコニコ

ワイン
・シモンセロス ブランドブランブリュット
・マルセルダイス リースリング
・ニュートン シャルドネ
・チェザーリ アマローネ
スタッフの方がお料理に合うワインを選んでくれましたキラキラ
ワイン赤ワインをあまり飲まないけれど、チビチビとチュー
ご機嫌ふわふわしてましたね照れ


美味しいお肉達を見過ぎた楽しい夜となりましたデレデレ

本日のお店下矢印