嬉しいお誘いを受け、日帰り那須の旅へ新幹線
新幹線…久し振りだぁ照れ

はやぶさ、つばさの連結ちゅー

つばさ

はやぶさ

新幹線とバス🚌を乗り継ぎ到着おねがい
雪の被った山、青い空(≧▽≦)

三軒茶屋にも店舗があるコチラへ😉
三軒茶屋店には行ったことないけど(笑)



グッズもあって地元の方が手作りしているみたい!
あ…1こ1000円もするガーン


限定には弱いデレデレ




季節限定…気になるちゅー

パンケーキとセットにすると100円引き♪
ホット珈琲コーヒー
しかも温められた那須牛乳も付いてカフェ・オ・レに照れ
森のvoivoiさんのタグ付いてるキラキラ
1つ1つコースターが違うんですウインク

クラシックバターミルクパンケーキホットケーキ

まずはスタンダードからいただきまーすもぐもぐ
ふかふかぁデレデレ
バターミルクもちょうどよい塩梅ルンルン

いちご王国の塩生クリームといちごたっぷりパンケーキホットケーキ

シーズンごとのスペシャルパンケーキキラキラ
限定なら食べなくては真顔

添付の特製の果肉ゴロゴロのいちごいちごソースをトローン!
塩生クリームの山の中にはいちごアイス🍨が隠れて、濃厚かと思いきやサッパリニコニコ

イチゴ&クリームチーズアイスのダッチパンケーキホットケーキ

シーズンごとのスペシャルパンケーキキラキラ
外はカリッと、他はもっちり生地です!
米粉なのかな…と思うくらいモチモチ爆笑

ハニーマスタードチキンパンケーキホットケーキ
1日10食限定ラブラブ

甘いのとしょっぱいのはセットですグラサン
全粒粉使用しているから、香ばしさ噛みしめると味が、出てきましたねチュー
チキンもパリパリ、貴重な野菜もあるのはありがたいデレデレ

お店下矢印

さて、voivoiさんを跡にして近くにある道の駅友愛の森へあしあと

切干し大根まんじゅう

道の駅あるある😆
直売の野菜やお菓子、お惣菜があるのよね照れ
おやき好きなので、ついつい買ってしまったウインク


那須に来たら那須牛🐮食べたーいチュー
と思いきやこんな看板が…。
アイス好きなら…

牧場のミルクソフトクリーム

もちろんハーフ&ハーフ
右:りんどう湖ファミリー牧場
左:森林の牧場
見ても分からんチーン
りんどう湖の方は卵入りなので濃いめですニコニコ

那須和牛串焼き

お友達が食べていたのを、写真だけ撮らせてもらいましたルンルン


さてさてバス🚌を待つ間に次なる気になるお店へあしあと
チーズケーキが有名なコチラへ口笛 

とちおとめサンド 

パンよりクリーム厚い!
パンもクリームも柔らかーい照れ
なので食べにくい…食べにくい…
人前だからキレイに食べなくては滝汗
2カットはイケたね真顔

お店下矢印

バスで黒磯駅まで来たら、次なる気になるお店へあしあと

2階席がメインだけど、1階のコチラも利用出来たんですキラキラ

ちょっと斜め上なオシャレ感てへぺろ

2階への階段は急ですガーン



ショーケースにある本日のケーキ達キラキラ


ライトフレンチ

ケーキシエスタ

好きなケーキ+スコーンのセット
カボチャプリン🍮をチョイス
こちらもお友達のを撮らせてもらいました😉

にゃんとおすそ分けして頂けました照れ
ブルーベリーを乗せて照れ
外カリッと、中は温かくフワっと!
甘過ぎず、水分っ気もちょうど良いラブ

お店下矢印

栃木県に別れを告げ、ようやく都内へ!
小腹…お腹が空いたので駅ナカへ(笑) 
あんだけ食べたのにびっくり


特製やみつき丼

〆は鰹出汁&ほうじ茶をかけていただきまーすもぐもぐ

そして、那須グルメ満腹日帰りツアーは終了となりましたデレデレ
予約して頂き、お誘い頂き
ありがとうございましたお願い