ぶらーっと旅立ちたくなり…
またまた夜行弾丸ツアー決行バス

名古屋に到着して、朝ごはんを探しにあしあと



味噌きしめん&天むすセットチュー

名古屋右矢印味噌味
塩、醤油、冷やしもあった!


電車で乗り継ぐこと1時間半…
伊勢市電車到着!


やっと来ましたデレデレ
伊勢神宮外宮




風宮


土宮


多賀宮


亀石


パワースポットキラキラ


本宮


たから船

外宮のお参りも済ませ、いざ内宮へあしあと
外宮→内宮4km滝汗
1時間歩けば着いた爆笑


小腹も減ったのでデザートデレデレ
宇治金ソフトソフトクリーム




伊勢に来たら…
伊勢うどん!


月見とか絡めて爆笑
やわくてうみゃーいもぐもぐ


内宮




宇治橋




五十鈴川

ここで清めてちゅー
投銭禁止でも投げとるやん笑い泣き




本宮









御朱印も貰い、さて帰りましょう照れ
4km来た道を…ゲッソリ
そして、1時間歩き、電車で1時間半…

スタートの名古屋到着チーン


夜ご飯を探しに地下街をウロウロ…
やはり名古屋グルメ!


味噌カツ&名古屋コーチン丼セット


薄切りだけど味噌タレは絡んでる
そう、下にたっぷり溜まってねびっくり


名古屋コーチン??
小さいな…真顔

お腹も膨れて、バスを待つこと2時間…
名古屋駅周辺を、徘徊あしあと
弾丸ツアー終了爆笑

Instagramも見てねチュー