お友達を誘い初の月島へ爆笑
こちら明治4年創業なんですよびっくり
そして、築地魚河岸直営なので海鮮も
美味しいやん!


離れもありますが、本店はこちらの提灯が目印キラキラ


離れと間違えて遅れて到着てへぺろ


希望すれば焼いてくれるのて安心照れ




本日のオススメって響きに…弱いわチュー




生牡蠣バター


醤油バターで良い色と香りルンルン


生本マグロ頬肉焼き


珍しいのでオーダー!
お肉みたーい!


海鮮アヒージョ


バケット追加

焼いた方が美味しいのだと後で気づくガーン


グツグツ…
アツアツ…
バター入りだから濃いかと思いきや、意外とアッサリ爆笑


トマトとしらすと大葉のサラダ


明太もちもんじゃ焼き
チーズ追加
明太子ひと腹!






チーズが溶けたら
いただきまーす!


明太プチプチ
ちょっと2人じゃ多かったかなもぐもぐ


ツマミのど黒

珍しい食材なら食べなくては真顔


両面を焼いて、おろし醤油で口笛
身がフワフワ!


真鱈の塩焼き梅あえ、西京味噌焼き

皮をパリッと焼くだけ!
さっぱり味と味噌の濃さの味ウインク


鶏もも焼き


魚介だらけで肉を欲してしまったデレデレ


もずく酢


めかぶ


海鮮ガーリックライス





色、ニオイと食欲をそそりますちゅー
ガーリックも濃くないし!!


もへじ焼きそば





醤油ベースのもっちり太麺!


あんこ巻き

お好み焼き生地を改良して、ふんわり生地にしてるそうですよちゅー


外はカリッと、中はもっちり照れ


こしあんラブラブ
黒みつかけちゃいましょニコニコ


黒みつきなこバニラアイス


黒みつきなこ抹茶アイス

あんこ巻きに、どちらも合うと聞いたらオーダーしちゃいますよ爆笑


2人でこれだけ食べ…満腹もぐもぐ
そう食べ過ぎるくらい欲張って食べ過ぎた…。
帰り道に苦しんだのは自業自得です(笑)滝汗
美味しかったのだから仕方ないさウインク

本日のお店下矢印
海鮮もんじゃ もへじ


Instagramもしています照れ