馬刺し食べたさに、お友達に教えてもらい行ってきました爆笑
溜池山王の駅からはすぐで迷いませんよウインク
が、
大通りから入れないガーン


地階なので裏から回るようでした笑い泣き
看板を見つけて安心おねがい


店内には写真付のメニューがあって分かりやすい照れ


ランキングもあり、オーダーの参考になりますな真顔


あっ!
3大七味唐辛子の八幡屋礒五郎びっくり


丸ごとグレープフルーツサワー


ホントに丸ごと…びっくり
穴が空いてるから絞らなくても
果汁アセアセ出ます


お通し
キャベツお代わり無料


霜降り馬刺し


大山鶏のレバテキ

数量限定なのでお早目に!
人気NO.1キラキラ


マルチョウ焼き(塩)

タレも選べますウインク


炙りタン刺し


菜の花パルミジャーノサラダ


トロトロタンシチュー


トロトロちゅー


やわらかローストビーフ


しっとり蒸し鶏パクチー

鶏肉が隠れるくらいパクチーラブラブ


自家製焼き餃子


具がギッシリもぐもぐ


馬刺しユッケ


パクチー炒飯


ジャーカクテル
サングリアグレフル

オシャレなのも頼んでみよデレデレ


手作りポテトサラダ


カニ味噌クリームチーズ

福神漬が入ってる珍しい!!




いやー、よく食べたニヒヒ

たんまり食べて飲んでお腹いっぱいもぐもぐ
こりゃ
もつ焼きハマる予感お願い


本日のお店はコチラ下矢印
溜池 もつ千


Instagramも見てくださいませデレデレ