行ってみたい!!とリクエストされていたのと、ちょうど夜のお店とが合致したので予約しちゃいました爆笑


カプコンバー
歌舞伎町を抜けた先に!
パセラリゾーツ系列らしく分かりやすかった爆笑


予約しといて良かった…
かなり満席で2時間制なのですよびっくり


店内には色々と飾ってありますキラキラ


席の後ろにあった


このオーダー用紙に記入して頼みますニコニコ


回復薬グレート(モンスターハンター)

ソーダーに蜂蜜、ミント&キウイシロップをお好みでウインク


ザクロ氷はキャラの形してたキラキラ


トヨタマヒメ(めがみめぐり)

トニックウォーターに山葡萄シロップいれて、海藻麺と笹をトッピング!!
海藻麺って、プチプチした春雨か…


レジデントイービル(バイオハザード)

野菜、トマト、ステーキ、チリビーンズをトルティーヤで巻き巻き台風
アボカド&サワークリームを付けてもぐもぐ


乗せ過ぎると後半の具が足りなくなるパターンねニヤニヤ


ラージャンプレート(モンスターハンター)

ハンバーグ、唐揚げ、トマトソース、サフランライス!
極細パスタ揚げで、タテガミ!
ヤングコーンで角を表現しているんだってお願い
ゲームキャラ知らないので教えてもらった(笑)


モンスターハンターのクッション
持ち帰りたいけど、汚れが…びっくり


バイオハザードのキャラ

リッカー「ブレインケーキ」〜舐める者〜(バイオハザード)

メインきたー!
コレ脳みそじゃん…
リアル過ぎてネットのメニューには隠されてたよ(¯―¯٥)


日本刀刺してトドメをってガーン


見た目はアレだけど…
美味しいモンブランケーキとフランボワーズソースデレデレ


奥にはまだまだフィギュア…


まだまだある…

なりきるスタッフさんが、面白いニヒヒ
値段は高いけどゲームの世界を楽しめるお店でした照れ

本日のお店下矢印
カプコンバー

Instagramも見て下さいませウインク