ちょっとしたご縁でコチラを予約しましたカナヘイうさぎ
駅からは少し歩き、大通りから1本入ったとこ、そこだけ光りありました。
何か不部相応な雰囲気で間違えたかと思った(*_*)


周りは暗いのにココだけ


入口から入ると…


受付は2階のようです


来てよかったのかドキドキ滝汗


個室に通され更にドキドキあんぐりうさぎ


掘りごたつ式の席でゆっくり寛げます照れ


本日のお品書きキラキラ


まずは緊張感を解くには、おビール(笑)生ビール

八寸の台に載ってきたびっくり


八寸
き、キレイ過ぎるラブ




お造り

カンパチ?縞鯵、横輪(関東ではメジ)
とり貝→鮑柔らか煮
ナマの貝類が苦手なので変更して頂けました照れ
逆に高価に代わり申し訳ない(;_;


しゃぶしゃぶの野菜

ほうれん草、鶏団子、椎茸、エノキ、エリンギ、豆腐、花麩、葛切り、湯葉、九条ネギ、下仁田ねぎ、レタス


出汁しゃぶしゃぶのお肉
近江牛サーロイン
岩手県産 白金豚ロース、バラ
近江牛…
サーロインポーン


奥の金色に見える箱にお肉様チュー


薬味
出汁しゃぶしゃぶ用のネギたっぷりルンルン


出汁、ポン酢、ゴマだれ


グツグツ煮えておりますデレデレ


オススメの出汁しゃぶしゃぶに
近江牛さん牛ダイブ


白金豚さん豚ダイブ


箸休め

〆鯖、うるい、こごみ、空豆にイクラとポン酢ジュレがかかっています。
赤貝→イゴネリに変更して頂きました。
イゴネリ…佐渡ヶ島の郷土料理


恵方巻き

鮪、海老、玉子、干瓢、胡瓜巻き。
ご飯にも工夫があるのか色付いてますね爆笑
柚子大根、千枚漬…
やはり京都のお店ですなつながるうさぎ


甘味
うぐいす餅、苺、黒ゴマの豆乳寄せ
やわーいラブ

お腹いっぱい大満足ちゅー
目でも楽しめ、接客も雰囲気も素晴らしかったですウインク
また機会があれば伺いたいですわちゅー
良い夜でした星

お店は下矢印
京都瓢喜 銀座本店カナヘイきらきら


Instagramも見て下さいませつながるうさぎ