ひょんなご縁から一緒にパンケーキを食べに行きましょう♪と、お誘いを頂き行って来ました照れ
ざるちゃんうさぎゆうこさんうさぎ、こずえさんありがとー♥

前から気になっていたお店なので、ワクワクおねがい


カフェ&バルY'z

店内はこんな感じで席数は少なく、アットホームな感じ照れ


プレーンパンケーキ

上のジャリジャリ感とシナモンの良い香りチュー
生地ふわふわ!


レモンパンケーキ

レモンの香り、果肉と爽やかな味お願い


季節のパンケーキ
マスカルポーネチーズ

季節、日替わりとか弱いグラサン
ラムシロップをかけて、また味が変わって
大人な感じちゅー


ウベパンケーキ

コレが目当てで来たのさウインク
鮮やかな紫色キラキラ


パッカーン割って生地も、うっすら紫色ね。
あれ、思った以上に軽くて…。
2件目に移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




アヂト

駅からもちょっと遠いねガーン


まずはパンケーキよりも先にご飯だ真顔


大人様定食 サンマ蒲焼丼

丼が6種から選ぶのに迷い…迷い滝汗


山椒のクリームと野菜もたくさん入って、しかも麦飯!!
ご飯大盛りにするの忘れたガーン


パンケーキ待つ間に出てきた…
お米のパフ…懐かしい味照れ


笠間栗と青りんごのパンケーキ

コレも限定キラキラ
甘酸っぱい香りとシナモン?の良い香り照れ


生地もっちり!
栗の甘さとりんごの甘酸っぱさ…
和風に黒蜜をかけて、また味が変わるウインク
全部食べたいお願い

食べた分は歩いて消費しないとねグラサン
そんなんで歩きながら、デニーズのパンケーキの話をしたら、駅前にあることが判り
そちらへあしあと


紫芋と黒ゴマのパンケーキ

ざるちゃんゆうこさんはこちらをホットケーキ


スープご飯栗とゴロゴロ野菜

私は昨日、食べたので野菜摂取ですウインク

色んなお話をして、よく食べ歩いた1日でしたちゅー

Instagramも良かったら照れ