前に行った天龍の餃子会から、また行こうルンルンと計画をして…ついに開催キラキラ
って、1ヶ月も経ってないやんか。
レビュアーさんを集めて5人でスタートキラキラ


大回りをしてしまい、ちょっと遅刻えーん
よく見たら…前に何回も来てるビルかガーン
それにしても
新宿…人多すぎ


よく見ると、割り箸にも店名が!!


中華風サラダ

餃子は時間がかかるので前菜を食べて待ちましょう爆笑


焼き餃子

10分程待って到着!!
あんま焦げ目ないやんかー!
評価いい割に普通チーン


水餃子

モチモチしているね口笛
普通ですな…


アスパラ豚肉炒め

本日のオススメだった。
アスパラがシャキシャキ照れ


担々水餃子

珍しいモチモチ感とラー油のピリ辛が良いねもぐもぐ


蒸し餃子

うん、何だか普通びっくり


五目炒飯

〆には炭水化物でしょーデレデレ
何か普通なお店…えー
そして約2時間の餃子会は終わりましたとさナイフとフォーク

下矢印お店はこちら
大陸

他2人とはお別れして
餃子〆ラーメンラーメン
そんな感じで3人で移動ランニング


クロレラ入り冷やし中華

今年初…去年は食べたかすら覚えてないわ…


クロレラの緑が良いね爆笑
野菜たっぷりキラキラ
とても健康志向です真顔

と、〆ラーメンも終えて帰りましたさおねがい


Instagramやってますニコニコ