ソフトクリームは好きだけど、かき氷は好んで食べない…。
そう○十年食べてないびっくり
かき氷って海の家で食べるイメージ。
海は入る→眺める
よって海の家は行かない真顔
海が近いからって、皆が好きなわけじゃないもん!
そして頭がキーンッ!とするのがイヤだムキー


ところが…


韓国でパウダースノーみたいな、サラサラかき氷を食べたら…
うま~いラブ
頭キーンッ!とこない



そして台湾では、フワフワの雪花氷を…
うみゃーい照れ
もちろん頭キーンッとこない!

かき氷も進化しとるのぉポーン

そして…日本では○十年ぶり(笑)グラサン


スイーツブロガーのあまいけいきさんプロデュース
銀座かき氷 寿

看板から美味しそうお願い
ア・ラ・モードシリーズは人気のようで、完売だったら…どうしよガーン
と、不安だったけどあったウインク




フランボワーズア・ラ・モード




ストロベリーア・ラ・モード

どちらもふんわり照れ
プリンのソースが美味しいデレデレ



あまいけいきさん上矢印
オーダーメイドのかき氷のカブりモノキラキラ
イチゴ味だそうです爆笑

お店はコチラ
http://ginza-kotobuki.com/


Instagramやってます(●´ϖ`●)