申込に間に合うか微妙だったけど、どうにか大丈夫だったウインク
うぇーい!
ファンクラブ限定ライブだー爆笑
とりあえず腹ごしらえしなくてはナイフとフォーク



雨降っていたので駅から近いこちらへ♪
http://s.hitosara.com/0006004804/



サラダとスープは付いてくる…ありがたい照れ


特選炙りキーマカレーカレー

辛さも程よくご飯が進むー照れ
お代わり出来るけど…止めておこうチュー
だって…デザートの為に(●´ϖ`●)



ご飯は別盛りなのさもぐもぐ



ちょいと都会へ移動して電車
星乃珈琲店さんへ!!
抹茶好きなら食べておかなくてはね真顔



宇治抹茶のスフレパンケーキキラキラ

抹茶アイス、チョコ、八ツ橋、黒みつ…
和の要素満載!
生地ふんわーり照れ
8月まではあるみたいだし、も1回くらいは機会があればウインク




濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトーストキラキラ

なぜかパンケーキの後に来た…
見た目と違い爽やかな味じゃないゲッソリ
マンゴー甘ったるやないないかい٩(๑`^´๑)۶
冷めてる…
誰が時間のかかるパンケーキを先に持って来いと頼んだー٩(๑`^´๑)۶
怒ってませんけど




気を取り直して楽しも♪
ファンクラブ限定ライブは初でワクワクデレデレ
近い…近い…近いちゅー
スタンディングだけど近距離はイイね照れ



レクリエーション有りのモリモリ2時間半だったーデレデレ
来週も9月も、またあるし楽しみラブ




夕飯はライブ会場から近いこちらへ
有楽町店には行ったけど、渋谷は初ウインク
http://www.chin-z.com/

頂天石焼麻婆刀削麺キラキラ



もっちり麺ツルツルグラサン



もっちり麺を投入!!
熱い!
辛い!
普通の辛さなのに…ポーン
でも美味しかったもぐもぐ



さて、辛くなり過ぎた胃を休める為に
デニーズへ
デザートTIME!
って昼間もあんだけ食ったやんか(¯―¯٥)

タイミング逃して食べれなかったし…
明後日まだなら仕方ない真顔



宇治抹茶のティラミス風キラキラ

ほうじ茶クランブル、抹茶ゼリーなど…
何と言っても白玉が好きちゅー




宇治抹茶のパンケーキキラキラ

ようやく逢えたねラブ
コイツ頭おかしい…
苦味ある抹茶と生地ふんわーり照れ
終わってしまうのは寂しいのぉショボーン

さて…お腹も気持ちも癒やされた1日だったので都会を離れましたとさウインク

Instagramも良かったら(●´ϖ`●)