いっつも母の日、誕生日と何もやらないんす私真顔
そこで、自分は祝われるの苦手なんで、逆に美味しいものを食べに連れて行こうとグラサン



京都が好きなので懐石料理にしました爆笑

蒸ししゃぶ懐石 美山コースキラキラ



氷山に花が生けてあるじゃないびっくり



八寸
赤座海老の磯和え

海老プリプリルンルン




鮑柔煮
稚鮎南蛮漬け
無花果白和え
時鮭水玉
丸十栂野煮
フルーツトマト

なんだ、まるじゅうとがのに…って(¯―¯٥)
さつまいものシロップ煮なんです
鮑やわらかーい酔っ払い





またまた花が生けての提供キラキラ
見た目から良いですなハイビスカス



御造里
黒鮪とろ、九絵へぎ身

クエの刺し身は初でござるもぐもぐ




蒸ししゃぶ
京野菜十種盛りにんじん
白金豚ロース

季節によって乗せる野菜変わるんです照れ
安心して下さい!
後で、白金豚豚乗せますから真顔



シロガネ?
プラチナ?
いえ、ハッキントンウインク



お椀物
澄まし仕立て 鱧葛打ち 

夏の京都=鱧!!



酢肴
のど黒炙りと夏野菜の土佐酢ジュレ掛け

のど黒デビューキラキラ
手前な丸いの小メロン




食事
鱧棒寿司 赤出汁 漬物

しば漬け、姫キュウリの糀漬け、ごぼう漬け
白飯プリーズぅデレデレ






甘味
黒糖羹 青梅蜜煮 旬果

ビワと、初の生ホウズキルンルン
ホウズキってお盆の時に飾るアレよね…。

個室なので、ゆっくり味わうことが出来ましたぁウインク
ママン、大満足❤




来店記念にマッチを貰ったんですが、
こちらのお店のロゴデザインしたの

東京オリンピックのロゴ
新デザイン者 野老朝雄氏爆笑
なんですってびっくり
誰だか分からずGoogle先生に聞きましたよ
東京オリンピック ロゴ」って(笑)

お店は下矢印
瓢喜 香水亭六本木本店
http://www.kasuitei.jp/

Instagramもやっています♪