大学時代の友人が研修で東京に来るからって、年1回恒例のプチ同窓会爆笑
とりあえず渋谷で待ち合わせバレエ
仕事が忙しくて20時過ぎちゃうから、先に2人だけで一軒目へあしあと



ランチはCP良いらしいキラキラ
夜でも満席なくらい人気なのね口笛



まずカンパーイ生ビール



珍しいのでオーダー!!

クジラベーコンキラキラ



友人チョイスキラキラ

タコ唐揚げ



店名にもなってる野菜、魚介モリモリルンルン

春夏秋冬サラダ



ありがたーい、クーポンサービス。

マグロカマ煮



そして、シェアして頂くぅメインキラキラ

特上にぎり

ようやく、駅に着く時間が分かったとこで待ち合わせのお店へランニング




ようやく三人揃ったよぉ照れ
お目当ての店が満席だったから
向かいのお店へグラサン(笑)



ビールがウリなら飲まなくては真顔

ハーフ&ハーフプリーズ(笑)



北あかりのジャーマンポテト



Lionチキン

一年ぶりの再会は、短い時間過ぎて話し足りなかったえーん
近いうちにまた集まりたい爆笑




何だか物足りなくて地元に着いて…
食べちゃったデレデレ