先月から始まりました
あまいけいき主催パンケーキツアーズ2016の最後の店舗へ行って来ました爆笑

もうゴールキラキラしている
パンケーキキックオフパーティなどでお知り合いになった方に、ご一緒してもらいましたデレデレ
最後1人寂しいんだもんウシシ

明治神宮前駅からすぐあしあと

MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185150/


対象メニューはこちらキラキラ
50個限定に焦った滝汗

対象メニュー用のパンフまであるびっくり

中はこちら!!

お水の会社プロデュース店なので、
浄水、炭酸水、アルカリイオン水の飲み比べも出来るんです爆笑
待ってる間に飲み比べをちゅー

こちらは炭酸水!!

デトックスウォーターも飲めますニコニコ

キター!!
パンネクック白雪姫キラキラ
見た目からステキだわ音符
食べるの勿体なーい…
けど、食べます!!

キスマーク💋がワンポイントねラブラブ
パンネクックってオランダの家庭料理なんだってニヤリ
薄焼きパンケーキで、モチモチとパリパリが同時に味わえるのよぉ照れ

これ全部食べれるのです真顔
色々な種類のリンゴ、味の違うリンゴ
そう…リンゴづくしりんごりんごりんごりんごりんご

会計時にスタンプ押してもらって
コンプリート!!
ストラップGet!!
1つじゃ寂しいので一緒に撮らせてもらいましたデレデレ

さて…次はどこのパンケーキ行こうかなラブ