前から気になってたのに…満席だったり、なかなか予約が取れずショボーン
予約電話電話が繋がらないことで有名…。
最近ネットでも出来る事に気づいてPC
ようやく来店出来ました爆笑

クリスマスっぽい外観誕生日帽子
そして2階建て、1階はテーブル席がありカウンター席では調理風景も見れる爆笑
でも通された2階は畳…しかも掘りごたつじゃない席だったプンプン

リンゴ風味のビールで乾杯
コースで予約したので、メニュー選びに迷う迷う滝汗

横浜野菜のチーズサラダ
珍しい野菜もあるしピンクグレープフルーツソースの酸味が良いウインク

シュリンプとワタリガニのスパイシー焼き
手づかみで豪快にかぶりつくぅちゅー

3種のチーズとハーブのチーズフォンデュ
付け合わせのフォカッチャが柔らかく、フワフワ。
チーズ濃ゆーい♪
が、追加料金のチーズフォンデュはチーズが伸びてたガーン

鴨ローストの日向夏ソース
ちょっとレアなお肉は、噛み切りにくく…ひたすら咀嚼じゅる・・

はみ出しベーコンとリコッタチーズピザ
人気メニューらしく頼んじゃったおねがい
ほうれん草、ボーチドエツグを潰してピザ
生地がモチモチして、大きい口笛

ワタリガニのトマトソース
チーズかけ放題チーズチーズチーズ
カニの味がしっかりして風味がある!
でもカニのしょっぱさがびっくり

色々とメニューあるし、また行こラブ
今度はグルメな人と(笑)

横浜チーズカフェ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/


飲み足りず2軒目へあしあと

やはり〆スイーツ欲しい人なんで
デニッシュフレンチトースト食パン
柔らかく染みてて美味しい照れ
居酒屋でもクオリティ高いねウインク