仕事終わりに渋谷でのミーティングを終えて、さて夕食をどうしよう真顔
気になるお店BMから、近くをピックアップスマホ

珍しい10穀米で食べられるカレーI
絡みは少ないけど、スパイスで身体は温まりそうね爆笑
あらら…ご飯増量を頼んだのに普通盛りムキー

神南カリー 渋谷文化村通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138883/

物足りず…前に食べ損ねたカフェが近いので移動あしあと

こちらのお店、夜はダイニングバーだけど、パンケーキも頂けるんですグッ

4月末まで(予定)限定キラキラ
抹茶とわらび餅パンケーキ~黒豆アイス添え~
生地がモッチリ、わらび餅のびーる照れ
抹茶の苦味も香りもして美味しいラブ
甘すぎないのも良いニヤリ

ミクロコスモス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/


お会計をして帰ろうとしたら…
店員のお兄さんが店外まで来て
「雨降ってますけど傘ありますか?
良かったら汚いですが、どうぞ」
って傘をくれましたお願い

ただパンケーキだけしか食べなかったのに、何気ない優しさに触れましたニコニコ

お兄さーん、またパンケーキ食べに行きますラブラブ