ふとした出会いから、みんなが住んでるとこが近かったんですなびっくり
そんな縁で地元会がようやく昨日、実現しました生ビール
近くの焼き鳥屋さん予約して爆笑


おかわり自由の温キャベツのお通し。
ソースが美味しくウインク

限定のハツテキ。
ゴマ油がピッタリ合う照れ

これも限定のレバカツ。
甘いタレがいいウインク

レバーパテとクリームチーズ。
臭みも無く、クリームチーズが和らげてるのかな?
バケットおかわりしてしまったウインク

大根サラダで消化を助けて骨

焼き鳥はゲームで争奪戦ゲーム

水餃子…ぬるかったガーン

しそチーズ巻き。
チーズとろ~りナイフとフォーク

揚げ出し豆腐にとろろが乗って、ネバネバ摂取ウインク

アスパラ豚巻き

手羽先、ししとう串

ゴマとジャコ入り焼きおにぎり
カリカリふんわり…やっぱ米は良いおにぎり

九州郷土料理の鶏飯。
お初ですおねがい
とりめし→けいはん

やっぱ〆にスイーツは大事ラブ
焼きプリン

終電を気にしないで帰れるのってイイね照れ