テレビで何度も見ていて食べたいラブ
が、1ヶ月待ちだし買えないし無理だろうショボーンとネガティブモードに。
いや、待ってでも電話電話予約してみようと思い立ったのさウインク
なかなか繋がらないゲッソリ
ようやく繋がり直近の土曜の空きを聞いた木曜日…
あっけなく今週の11時半~12時半ならありますってポーン

雨の中、スマホ片手に本日いざお店へあしあと
分かりにくい場所に、ひっそりありました
予約できて良かったよ口笛


ひっそり

狭い…もとい小スペースで営んでました照れ
イケメンのご主人でしたわラブ
お目当ての品を手に入れたので、せっかくの銀座だしブラブラ徘徊猫しっぽ猫からだ猫あたま

銀座 かずや
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019670/


リサーチしておいたパンケーキホットケーキ
ベリーとクリームチーズの夢のコラボレーションラブラブ
ベリーソースをかけて、いただきまーすナイフとフォーク
モッチリ照れ
うみゃーい♪
銀座はオシャレなお店が多いなウインク

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/


お家に帰り、紙袋から出したら
こだわりな箱ドーン‼

空けたらドーン‼
うみゃそーラブ

夜はスイーツ食べないんで明日、食べよ
とりあえずパンフを見て妄想照れ