何かで見つけた予約必須な焼き鳥屋さん。
しかも電話予約の時間は30分だけで、来週までしか出来ないびっくり
土日祝日は定休日…。
レアだ。
これは行かねばスニーカー
って早速モシモシ電話
で、取れたんで友人を誘っちゃいました爆笑

シークヮーサーサワー、お通しで乾杯生ビール

1サイクル客しか取らないから、食材も少ないのだ‼

レアでワサビがピリリなサビ焼き


砂肝が柔らかいぞ照れ

食感とレア具合がうみゃいレバー

シェアした
モモ、鴨肉
だんご
軟骨が入ってるのかな、食感が良いウインク

バツグンな漬かり具合ラブ

半熟なうずらの卵焼き串

ゴリゴリ食感な軟骨

1羽に1つな貴重なハツ、ぼんじり

珍しいネギ巻き

〆は鳥スープで、ほっこりチュー

ただ、予約時に炭水化物おにぎりをオーダーしなかったので…ちょっと寂しい(笑)

鳥てる
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13014051/


友人と別れてから〆スイーツへ移動犬しっぽ犬からだ犬あたま


珍しーい照れ
七穀バターと抹茶カスタードソースのパンケーキホットケーキ
苦味がうみゃかったラブ

MARFA CAFE
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/