病院へ | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ


昨日僕は

母ちゃんに騙されて

病院に連れて行かれましたガーンガーンガーン



それで

皆んなに

笑われましたえーんえーんえーんえーんえーん



腰が


腰が


腰が抜けたんですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


怖くて


怖くて抜けたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



看護婦さんに抱かれてたのに

抜けたんですえーんえーんえーんえーん




もーーー


頼むわっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



怖がり過ぎ〜‼️




母ちゃんは別の意味で

腰が抜けますたガーンガーンガーン

ダウン


せっせと

働きまするあせるあせるあせる



体重は

先生が「ごまちゃん200g減ってるよっ❣️」って

褒めてくれたけど


母ちゃんつかさず

「ウンコくらいですね〜」ってあせる



もっと品のある事言って欲しかった汗

         byごまのすけ





今日も皆さま楽しくお過ごし下さいませ〜

ラブラブラブラブラブラブ