幸せな時間 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ


夕方散歩後の
一走りは
ゴマが1番生き生きしてる時間爆笑爆笑爆笑




ずーっと思ってるけど

こんなに走るんなら
散歩要らない気がする〜🤣🤣🤣

ゴマなりの「別腹」だねキョロキョロ


走って〜

バケツ投げて〜

チョイ持ち健在爆笑

何度かちゃんと持つ練習されとりますが
持ったら走れないらしー爆笑爆笑爆笑爆笑

バケツ投げながら
写真撮りながら

母ちゃん「草抜き」えーんえーんえーんえーんえーん


何役こなすんだっはてなマークはてなマークはてなマーク


しかし

これが
私の最高の幸せな時間❣️

いつか
「思い出」の1ページに必ずなる時間❣️


大切に楽しもうドキドキドキドキドキドキドキドキ



皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブラブラブ