カメラ画像 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます😃


もう滅茶滅茶久しぶりに
カメラなんぞで撮ってみたよ〜爆笑

ちょいと
上から目線口笛

内股君健在爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ポカポカなお昼は
ダウンこの場所が好きみたいで
埋もれてるよ〜音譜音譜音譜音譜音譜


その内
ここも暑くなるから
新たな居場所に移動しなくちゃね❣️

母ちゃん最近
時間の使い方が
バッラバラ💦

あっちをすれば
こっちが気になり
あたふたしてるあせるあせるあせる

しかも
今何をする為に
ここへ来たのか❓分からないえーん
元に戻ってみたりしてガーンガーンガーン


最悪〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ボケも順調に進行中爆笑爆笑爆笑爆笑


もはや笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さまも笑顔多目の一日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブラブラブ