雨の日のマスク作り | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

ブログの書き方が変わり
何が何やらえーんえーんえーんえーんえーん

誰でも出来る事なんだろうけど
母ちゃん理解に苦しむわガーンガーンガーン


あったま悪いからん🤣🤣🤣


2日雨☔️だったねショボーン
今日は天気が良くなりそう爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は外で
遊んでやろっかなぁ

賢そうに見えるでしょはてなマーク

そうでもないはてなマーク


そう
そうでもないの🤣🤣🤣🤣

天真爛漫ラブラブラブラブラブラブ
いつまで経っても子供って感じおねがい


叱っても右から左へ
3秒もあれば忘れられる特技は
持ち合わせてるよっ🤣🤣🤣🤣





昨日は親友に
マスク作り方伝授爆笑

黒が良い黒が良いって
どんだけ「黒」が好きなん❓
黒一色の服装で現れて
「黒いマスク」出来上がりご満悦❣️

めでたしめでたし〜爆笑爆笑爆笑爆笑

皆さまも
今日も良い一日をお過ごしくださいませ〜
ラブラブラブラブラブ