山羊さんに会いに行ったよ | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

雨だす☔️☔️☔️💦





仕方ない、、
雨を止まらす技は取得してないっプンプンプンプンプンプン


昨日
良いお天気だったんだよ〜爆笑

朝は
ポポちゃんの走りを
見せてもらい

可愛いんだからぁ❤️❤️❤️

お昼近くには

またまたまた
姪っ子家族と恒例の
お庭で食事〜おねがいおねがいおねがい


食事終わると
山羊さんを見に行こうって事で
ポポちゃん母さんのお友達の所に
お邪魔〜❣️


居た居た〜
山羊さんが🐐

ゴマは山羊さんが怖いね〜爆笑

まっ
母ちゃんとゴマと山羊さんの写真は
貴重かも〜って事で
撮って貰った❣️

なんせ
顔は出せないもんで
余りに老婆なもんで、、、ガーン



ワンちゃんも居たよ〜❣️

静かぁに覗いてた爆笑爆笑爆笑

有意義な一日だったわぁ

ゴマには迷惑な話しだけど
あはは🤣🤣🤣🤣


昨日朝の
久々に良い写真

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ〜
ラブラブラブラブラブ