止まない雨はない | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

世間がコロナで大変な時期

我が家の🐶は
何て長閑な、、爆笑爆笑爆笑

タンポポ綿毛もかんざしに

「僕で遊ぶなっ‼️」

協力的ではないらしいガーンガーンガーン


やたら
遊んで欲しいオーラを
出しまくり
動かないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


毎日毎日
あらゆる所から
コロナ関係の話しばかりガーン


ただただ
「感染しない事」

「感染させない事」

後者の方が大きいけどね


母ちゃんは
ひたすら
田舎道の散歩‼️
スーパーへは
早朝5時くらいに行く‼️

集まりには行かない‼️
お客様を招かない‼️


手洗いこまめに‼️

それくらいしか
出来ないねショボーン


元々1人が好きな為
何にも支障はない‼️

これは性格的な事
生活環境で変わる事

人それぞれ
難しい問題だね〜ショボーン


今日も張り切って過ごしましょ
「止まない雨はない」❣️
ねっ❣️❣️