滋賀ブルーメの丘 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜🎵😃

最初に台風により被害に遭われた多くの皆様に
お見舞い申し上げます。
そして思いもよらぬ事態で命を落とされた方々の
ご冥福をお祈りいたします。


そんな悲惨な事が起こってた13日に
滋賀ブルーメの丘での
オフ会に参加して来ました❣️

投稿を自粛しようかと思ってましたが
数少ない読者の方が
心配されるだろうと、、、


ごまは久々に一日中遊んで
ごまなりに楽しかったようです❣️

静岡から参加のつるここ家には
昨年子犬シェルティを一時受け渡すまで
預かっていた左之助がいます❣️

母ちゃんは1年振りの「ごたいめーん」
ごまは覚えてるかな❓
左之助は覚えててくれてるかな❓

ワクワクドキドキ、、、
↓これが
↓こうなってた🤣🤣🤣🤣🤣

完璧にゴマよりデカく🤣🤣🤣🤣

そしてゴマは忘れてなかった❣️
左之助は頭に❓❓❓がいっぱい🤣🤣🤣🤣

そして
みーんなで
ワイワイ遊んで











剣君の見事な姿に
母ちゃんは目が釘付け〜❣️

美しかったわぁ〜❣️
皆様遊んで頂いて有難うございました❣️

楽しかった〜❣️

また次に向けて頑張れそう
(次の予定ないけど 🤣🤣🤣🤣)


今日も笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブ