今日も笑顔で | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

連休荒れ模様の予報だけど、、
今朝は雨にも当たらず
お散歩完了爆笑爆笑爆笑

母ちゃんやたら眠い日が続いてますが
気温のせいか
秋の訪れか、、

冬眠の練習か口笛口笛口笛口笛口笛

犬の睡眠時間もたいしたもんだよね〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

遊ぶ時間も続かないもんね〜爆笑

犬になりたいとは思わないけど
犬並みに寝てんじゃないかと
思う今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は絵画風🖼なゴマで

どんなにしても
我が子は可愛い😍😍😍

親バカはあいも変わらず、、、音譜音譜


皆さまも笑顔多目な1日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブラブラブ