子猫ちゃん居座る、、 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

昨日夕方から

子猫が庭に居座り、、、

今朝には帰ってるかなぁーって思ってたら

まだ居るわガーンガーンガーン




もーーーっプンプンプンプンプンプン


昨日もごまちゃん怒られ
今朝も怒られる羽目に、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝は近所迷惑だから怒ったんだけどね〜ムキー


子猫何処か行ってくれないかしらん💧


昨日久々の河原〜



着いた途端にテンションアップ❣️

好きよね〜ラブラブラブ


喜ぶ顔みたら又来ようって思っちゃうね〜❣️


さぁて子猫ちゃん何処から来たのか
聞いて歩いてみようかな〜

居座られても
何にもしてあげらんないしね〜💦


まして飼うのは無理無理〜ガーン

我が家は皆んな猫アレルギー🐱🤣🤣🤣🤣


皆さまも笑顔多目な1日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ