どんよりな朝 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

九州方面では凄い豪雨になってる汗

被害が無ければ良いのですが、、

あと暫く続きそうですね

皆さまもどうぞ気をつけて下さいね‼️



岡山も午後から雨☔️
どんより暗い朝です

ダウンこの方はこれから始まる散歩後の1人走りに期待してる模様〜爆笑爆笑爆笑


トネリコが
今年は滅茶花がついてる、、、

お水をやらないと育たない物は
枯らし、、えーんえーんえーん
ほっとけば勝手に育つものは
大木になり、、爆笑爆笑爆笑

ごまちゃんほっとけば どーなるんだろう❓

滅茶開放感で
すんばらしい犬になるんじゃね❓❓
グラサングラサングラサングラサングラサン



悪天候ですが
皆さまもお気をつけてお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ