アイドゥルのコンサート1日目!参戦♥
シュファペンですが、ミヨン様にやられるwww

SUPERLADYで出てきてすぐ。
ミヨンだけニヤニヤしてるの!
嬉しくて嬉しくて仕方ないのが溢れてるんだよね。
シュファは女優だから、表情管理ができていて。そんなことは絶対にないのよ。
※スポットライトが当たらない時には、髪直したり、いろいろ集中してないこと多いけど(笑)

ミヨンは美人すぎてリアコ対象ではなさそうだけど、あの可愛さにはやられるだろう。
根っからのアイドルよね。
むしろ、昭和の日本のアイドル系。花の82年組にいてほしい。
大原麗子や松坂慶子並みの美貌に、松田聖子並みの愛嬌。
人気が出ない訳が無い♥

ミンニの声の美しさと自然な愛嬌、滲み出る品も好き。
Lion歌ってくれて嬉しかった♥

シュファのエーオ!も観れたわ。豊洲PITの時のエーオよりは火曜サスペンス感は無かったけど。慣れかしら??

これね。

大画面で見るって大切だわー。
かわいい♥
今日は2日目。昨日より席が良さそうなのが嬉しい。
昨日はアリーナの端っこすぎて中央の花道が見えなかったから、今日に期待してます☆