最近、会社でヘッドマッサージの研修

なかなか難しいね(^-^)

でも
メイクよりは好きです☆

メイクは普段からしなれないこと
そしてワタシ自身がメイクの大切さや楽しさを知らないため
他人にメイクをする喜びが湧かないのだ

間違いない…('_')

自分がそのものの良さを知っていて
楽しさを知っていて
その上でお客様のためにして差し上げること


それがサービス業のクォリティーを上げるんじゃないかなぁ


その点、ヘッドマッサージは自分が何度もこれで助けられた経験がある

例えば、
昔むかし、ワタシが営業さんだった頃
真夏の炎天下の墨田区を重いパンフ60部をガラガラに入れて一日中歩きまわってた頃

もう、身体も心も頭皮もギブアップでした(@_@)

そんな時のヘッドマッサージ


至福


頭カチンカチンだったのが、ふんわりしてきたよ

ヘッドマッサージやヘッドスパの気持ちよさ、威力、実感を知っているワタシ

ヘッドマッサージ研修は自分のために受けます(笑)

ありがたい


会社で習えるってありがたいよねー(^-^)

感謝