葬儀屋多分初めて書きます。福島県から。放射能実際現在拡散北海道?関西?実際は海外まで?諦めて何でも米野菜食べてる福島県民ですf^_^;政治家、電力社員正直乗り込んで…どうにかしたい。福島県民は癌細胞か(b^ー°)テレビも何も信じられない。いったい何年放射能垂れ流し日本でいるつもりですか(?_?)昨日リンパ腫の女性の葬儀に携わりました…これからどうなるのか?将来その時の人達の責任にしますか?orzこれから