訪問時期:11月中旬

前回素敵な体験を味わえたオリーブ。

これからは韓国式エステに絞るか?

とすら思いながら、同じ体験を求めて2回目の再訪。

今回はアカスリがいっぱいということでマッサージコース。
お相手してくれた嬢の名前は忘れたが、小部屋は同じ場所。
前回の子は出勤していなかったらしい。

うーん、結論から言うと、がっかり。
お相手の嬢は、新橋のお店と掛け持ちしているらしい。
マッサージの腕はまぁそこそこなんだけど、
サービスが(前回が前回だっただけに)…ねぇ…。

全部脱ぐことを期待していたが、それもなく。
彼女は下着姿のまま、一定の距離感を保ちながら、
なんとなく、まぁ、普通にフィニッシュ。

世の中、こんなもんかもな、と学んだのでした。