訪問時期:10月上旬

平日、会社を比較的早く切り上げて向かった先は御徒町。
ネットで検索して見つけた、良さ気なメンズエステにトライするため。

これまでずっと新橋の「bijin」という泡洗体に行ってたんですが、
よその世界も覗いた方が良いのではないかという気がむくむくしてきて。

御徒町に着いて、お店に電話。
電話の声は中国嬢。道順を教えてもらって、
辿り着いたのはマンションの1室。

うーん…こういうの、勇気いるなぁ。

すこしドキドキしながらチャイムを押す。
出て来たのは、電話の主でかなり可愛いAちゃん。

12000円を払って、80分コースの開始。

シャワーは一緒に入って洗ってくれました。
拭きもアシストあり。うん、いい感じ。

そして3部屋ほどあるうちの1室で施術。

お互いの夜の営み事情なんかも話しながら、
和やかに、爽やかに、エロやかに、
時間が過ぎていきましたとさ。

点数的には…70点/100点かな。
とても可愛い子だったので、
機会があればまた行っても良いかなと思ってます。笑