こんにちは〜こっしーです。

身延町までプチツーリングにいってきました。

参加台数は6台

排気量順に

KATANA
NM4-02
トリシティ155
グロム改
スウィッシュ






身延町にある香苑さんへいってきました。

田舎町にある町の中華屋さんって感じです。

今回は、ワンタン麺とエビチャーハンをいただきました。


本日朝10時で身延町3度寒いえーん

食後近くにあるお店で身延まんじゅうを購入して
身延山へ


相変わらず隼のり君はテンション高いのでパシャり

身延山で今年一年の安全祈願をし帰路へ


実は昨日KATANAのハンドルをセパハンに交換していたので試しツーリングでした。


ベビーフェイスさんからでているハンドルに交換

個人的にですがかなりポジションが楽になりした。

ノーマルハンドルの時にあった背中の痛みがかなり軽減しました。


まだ、100キロ程度なのでもう少し走り込んでみようか口笛

セパハンにしましがステップはいまのところかえる必要は感じませんでした。


次回へ続く