今日はなんだか
とっても怠い1日でした。。。チーン

特に何もなかったんだけどww

お昼にダイソーに行かなきゃで
近くにあったボバ屋でドリンクと
ポップコーンチキンをオーダー


したら



伝わりますでしょうか



このボリュームびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


何人前なの??????
ボバ飲むし軽めに何かと思ったのに
どんだけだよ滝汗


満腹も満腹。。
もう無理となった時に残りはこれ


夜ご飯にもなりました


もうチキンしばらくいらないショックww




物件購入の方は少しだけ
複雑化しましたが
買い手の私達には何も出来ないので
結果を待つ形となりました。



というのも家の価値を鑑定?
する人がうちが提示してる額よりも
価値がだと判断した為


ラッキー!じゃーその値段で!
ってほど簡単ではなく、
そこそこ複雑化した。



家の事は家の事で落ち着いてから
別記事でまとめる予定なので

細かい所はまだ描かずに置いておきますw


とりあえず結果待ちでっすうーん



なーーーーんでか今日が
金曜と思えて仕方ないww

明日しっかり仕事出来るかな笑い泣き

CA時間
20:52 06.18.2020