さてさて前回、ありがとう①

旦那氏の優しさが垣間見えた

 

お好み焼き 事件?w ですが

 

(わかりにくい笑)優しさには続きがありまして

 

 

 

A君がいつもいる曜日、木曜に

手作りお好み焼きを差し入れに

持って行ったらまさかの

出張で来てなくてゲッソリ

 

代わり(?)にJ君にあげたわけですが

 

その2日後の土曜の夕方、

いつもよりちょっと押しが強めに

ボルダリングに行く方向に

持って行った旦那ちゃん

 

普段は基本的に「行く?」って

聞いてくる系なんだけど

その日は「さ、行くよ!」って感じだったw

 

到着したらA君発見!

(基本週末も出くわす率高い)

 

あ、A君いるね~って言ったら

 

旦「そう、いるの知ってるから来た。

 お好み焼き食べれなくて

 残念だったなって言いに来たんだよ」

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

何それおもろすぎ!ってか

意地悪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

A君に挨拶したら

謝ってきたんだけど

 

別にお前さんなんも悪くないで真顔

私が勝手に作っただけやからなニヤニヤ

 

 

お好み焼きを食べたJ君が

ついさっきまでいたらしく、

 

前にお店で食べたのより美味しかった!

って絶賛して帰って行ったらしい(笑

 

お世辞でも嬉しいわ~照れ照れ照れ

 

 

A君にまた今度作ってあげるね~~

って言ったら

 

「ありがとう!

でも次の木曜もいないから!」

って不在日を告げてくれた笑い泣き

 

 

 

善は急げ

 

火曜日に作って持って行きましたニコニコ

(相変わらず予告なく←学べw

 

ジム到着したらすぐにA君発見したので

差し出したら隣にいたJ君が

「おぉ!良かったな!!

それめっちゃ美味いから!

いーなーー」ってw

 

 

隣で旦那ちゃんが

「前回の方が美味かったよ、

残念だったな」とか

 

ひでぇ滝汗滝汗笑い泣き

 

A君、ボルダリング途中だったから

手がチョークまみれなのに

「ありがとう!今食べる」って

 

うっそん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お箸は入れて来たけどwww

 

 

多分温めなおして食べた方が美味いぜ?

 

 

って言ったんだけど

お腹すいてたらしくその場で食べだしたw

 

 

お世辞だろうけど

お店のより美味しい!つって

周りにいた子達にもおすそ分けして(笑

 

皆が褒めてくれるという結果にwwww

 

いやいや、この状況で美味しい以外に

言えるわけないよね滝汗

皆気を使わせてごめんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆アジア系のアメリカで育った若者たち

 

お好み焼きが家で作れるなんて

思いもしなかった模様w

 

 

他の子はたこ焼きが好きなんだってー

我が家、たこ焼きも家で作るって言ったら

衝撃的すぎたんだろうか、

しばらくフリーズしてた真顔wwww

 

そんなにも喜んでくれるなら

また作ってあーげよウインクウインク

 

 

 

旦那氏、ぶっきらぼうで愛想悪い感じだけど

ちゃんと人の事思いやれる人だったんだね(おぃ

 

8年前、出会った頃によく言ってたのは

 

旦那ちゃんは

「場の空気をあえて読まない人」ニヤニヤ

 

 

 

 

わかりにくいけど、

いつも気にしてくれてるのは

気づいてるよ、いつもありがとうイエローハート

 

CA時間

10:24am 05.10.2019