ステキな写真 | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

東京は、シトシト傘




そんな肌寒い日曜日は、家でゴロゴロ照れくるくる







珈琲味の珈琲豆型のクッキー焼いたりてへぺろ







夕方には、カメラマンの谷やんがステキな写真を持ってきてくれましたぁ~ラブラブラブ

















鯵、アマゴ、ブラウンの写真うお座




どれも、谷やんらしい写真で本当にステキラブ



ありがとうございました🎵






一緒にご飯鍋


我が家お勧めの『海老団子鍋』

塩で食べるから、素材の美味しさが味わえるよ~ルンルン










食後は、デザートプリン





カスタードなめらかプリンプリン


甘さ控えめで作ったから、何個でも食べれそうチュープププルンルン





来月は、谷やんと釣りに一緒に行く予定が約束出来たから楽しみだぁ~爆笑拍手拍手拍手





谷やん、今日はありがとうございましたくるくる唇