新居でスタートです(*^▽^*) | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

ニャン子たちの引っ越しも終わり、寝る場所だけは確保するように片付けて、キッチンも使えるくらいには片付けて、なんとか新居にてスタートしましたおねがいチョキ





猫たちは、あちらこちらに興味津々三毛猫




なかなか落ち着かず、大丈夫かな!?


まだ、おトイレしてないのが心配よ~ガーン

























まだまだ、ダンボールは、た~くさんありますから地道に開けないとなぁ~ガーンアセアセ







つうか、明日からの仕事、身体が動くかな(笑)






もろもろ、頑張りますウインクチョキ