内覧 No1&2 | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

夏休みですが、バタバタしておりますニヤリ





え~・・・実は、この夏に新居へ引っ越すことになりそうです爆笑







色々ありまして、只今物色中ですウインク








で、今週から内覧していまして今日は2ヵ所行って来ましたチョキ








No1
シックなブラウン色を使った感じの部屋はなかなか魅力キラキラ
来客用の駐輪スペースもうれしい😃💕









No2
こちらは白ベースのお部屋でなかなか日当たりもよく、駐車場もバイク置き場もあり、来客用のコインパーキングが敷地内にあるのはかなりうれしい😃🎶






まだまだ候補があるので、内覧していきます🎵


明日も見てくるぞ~チューグー