食べブロ~(*´艸`*) | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

釣りより食べものの内容が多くなっている、今日この頃(笑)







まぁ~そんな時もあるわよ~口笛









つうことで、食べもの三連チャン行きます爆笑くるくる







まずは『栃尾油揚げ』

我が家では、よくスーパーで買いますチョキ



普通の油揚げより数倍厚みがありますびっくり



煮ても、焼いても美味しいのラブ



いつもは、焼いて白髪ネギをたっぷりのせて、七味と醤油でいただきますルンルン





今回は、焼いたところにオクラおかか醤油をのせてみたら~・・・






















旨っ~~~!!
これからの暑い季節にもぴったりだと思いますニコニコOK











セルフバーガー』


イングリッシュマフィンをたまに食べたくなる爆笑
マックの朝マックの影響よね~(笑)




でも、挟むのはめんどうチュー


そこで、個々で好きなように挟んでもらう形式『セルフバーガー』(笑)










レタス、トマト、きゅうり、目玉焼き、ハム、手作りハンバーグハンバーガー





ちなみに、我が家はこれを朝からガッツリ食べちゃいます(*´艸`*)












『ナポリタン』




休みの日の定番お昼ごはんに多く出てきます(笑)



簡単だから~口笛





今回は、生のトマトが安く手に入ったので、ケチャップの代わりに少し入れましたリンゴ

少し優しい味に仕上がりますウインク



ケチャップの『ツン❗』とした酸味が嫌な方にはおすすめニコニコOK